ヴィンテージのガラス製品

初夏に向けてガラス製品が入荷しました。

今回入荷した中でも特におすすめはヴィンテージのケーキスタンド。

330

大きくて迫力もあり、ケーキだけでなく、いろいろなものをサービングして

頂けそうです。

331

タンポポやコスモスなどの野花がぎっしりと描かれており、爽やかなガラスのケーキスタンド

なのですが、よく見ると蝶々やアオムシなども描かれており、北欧の森をイメージさせる

素敵なデザインなのです。花だけでなく、昆虫が自然に描かれているのは北欧のデザイン

らしいですね。

332

スタンドの脚も程よい高さがあるので、お料理が映えますよ。

333

よく見ると脚部分にもちゃんとモチーフが入っています。

334

おもてなしが楽しくなりそうな素敵なモチーフです。

335

他にもデンマーク王室御用達のホルムゴーのボウル。こちらもフラワー

モチーフで美しいです。花びらが開いたモチーフで優しい印象です。

336

コバルトブルーのサラダボウルも入荷します。

このお色のボウルは小さいサイズで何度か入荷しましたがすぐに売り切れた

人気のお色。縦のラインのフォルムが素敵です。

初夏にぴったりなガラス製品、もうすぐアップ予定ですのでお見逃しなく。

 

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓