陶器のペンダントランプ

蚤の市や宝探しのように、お客様に楽しみながら商品を選んでいただけるようにと、
開店当初からバラエティ溢れるお店をモットーに、いろんなジャンルの商品をご紹介
していますが、ホーローのペンダントランプやホルムゴーなどのガラスのランプに続いて、
この度、陶器のペンダントランプが初入荷しました。

点灯していない状態でも、釉薬がたっぷり掛かってつやつやと美しい色が出ています。

この手のペンダントランプはあまり高いところに吊るすのではなく、
テーブルに灯りを点すという感じで低めに設定するのが北欧流で
おススメです。

点灯するとこんな感じ。ランプの表情も変わり、暖かい空間が演出できます。
なんとなく和にもしっくりするのが不思議です。
この他にも朱色の陶器のペンダントランプも入荷します。こちらはお部屋のコーナーなどの
サイドボードを照らすのにピッタリです。間もなくアップされますので、お楽しみに。
もう一つ、おススメの商品を…。


ノルウェーのStavangerflint社のデコレーションプレートです。
素朴でほのぼのとしたイラストが微笑ましいですね。
北欧各地の観光名所が可愛らしくデザインされています。壁に掛けられるように
通し穴が開いていますが、カジュアルにパンやお菓子などをのせて、あえて実用的に
使われててもテーブルが華やかで可愛らしくコーディネートできそうです。
形も丸型ではなく、何気に三角おにぎりのようなフォルムで、ころんとしています。
お店の中にはまだまだ面白い商品があります。いろんなページをご覧頂いて
お気に入りの商品を見つけてくださいね。
 

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓