春の花を飾りましょ。

週末、用事と用事の間にほんの少し時間が空いたので、お散歩に出かけました。
春らしく日中は過ごしやすいので、公園にのんびり散歩に出る人も多く、サマータイムに
なったなあと感じます。
この日は海へ行きました。水はとても冷たかったけれど、日が照っているので、沢山の人で
賑わっていました。
浜辺に座って日向ぼっこをしている人や水辺で鳥に餌をあげる人など、それぞれの時間を
楽しんでいます。

最近のインテリア雑誌を見ていると、春なので、花器が取り扱われている記事が
多く、その中でも、Flower me happyのベースが紹介されている
ことが多いことに気がつきました。愛嬌のある顔が描かれたベースは、まだまだ
人気急上昇です。
そこで、私もお花でも飾ろうかなと思い、しまってあったベースを出して
春の花を飾りました。

春の定番、水仙です。うん、やっぱり可愛いなあとにんまり。
とっても大きなベースなので、まだまだ沢山の花が活けられそうです。
チューリップなんかも可愛らしいですね。お花を飾っただけで部屋も
明るくなった気がします。
デンマーク発、Flower me happyはこちらから。
 

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓