ホガナスのトライアンギュラーシリーズ。

ホガナスのトライアンギュラー。入荷しました。

265

こちらはディナー皿。大きいですので、たっぷりとワンプレートにしてお料理がサーブできます。

マットで質感の良い白いお皿ですが、何よりもトライアングルなのが、食卓をスタイリッシュに

彩ってくれますね。この他にも一回り小さめのデザート皿、もう一回り小さめのケーキ皿など

3種類の大きさが入りました。チーク素材のお皿の上に置いても素敵です。

267

ボウル。

266

上から見ると三角形ちょっとしたお菓子やスープ、煮物やサラダなど

使い勝手が一杯のマルチボウルです。

シンプルなホワイトカラーですので、季節ごとにプリント柄のテーブルクロスの

並べてもらっても素敵な食卓が演出できそうです。

普段使いにも強い素材ですので、きっとお気に入りのプレートになりますよ。

100年以上の歴史を誇るホガナスは現在、イッタラの傘下に入っており、

北欧の家庭に根強い人気の陶器メーカーです。

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓