インドアマーケット


コペンハーゲンのノアポート駅近くにあるインドアマーケット、TORVEHALLERNEKBHです。
こちらは新鮮な野菜、果物、肉や魚などの食材や、キッチン用品、お惣菜など食に関するいろいろな
ショップが軒を連ねており、見るだけでも楽しめるマーケットです。

新鮮な野菜。

フルーツも沢山!

生ハムやチーズ。

お惣菜屋さん。

サラミ屋さん。

種類が豊富な魚屋さん。

チーズだけでも種類がいろいろです。
前菜からデザート、美味しいワインまですべてが揃うので、家でゲストをもてなす際にはここに来るのが一番!
私は魚を調達しに時折来ますが、来るとついでにぐるぐる回って、チーズやサラミなど新しい味を少し購入して試してみます。
食材だけでなく、テイクアウトでサンドウィッチなどもありますので、気軽に立ち寄れるのがいいですね。

紅茶屋さん。

ジェラート。

この日は友人と子供4人で出かけたので、子供達は寒くてもジェラートは外せないと、屋内で食します。

美味しそうなケーキがずらり。息子の誕生日が近かったので、小さいホールケーキを買いました。

美味しそうなケーキが沢山あり、迷って結局ラズベリーのホールケーキと、チーズケーキを購入。
ロウソクやら旗、パラソルを乗せて、お祝いです。
インドアのマーケットなので、年中楽しめておススメです。
この季節は寒くてなかなか散策を楽しめないので、冬のデンマーク旅行の際には是非お試し下さいね。

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓