仕立て屋さんのクッション

 素敵なクッションのご紹介です。

こちらのクッションは羽毛がたっぷり入っている、デンマークではクラシカルなタイプのものになります。
羽毛がたっぷり入っていて、厚みもしっかり、心地よい重量感もあります。
デンマークのお土産として、羽毛の布団や枕などは定番のアイテムで、私も初めて訪れた際には、大きいものは買えませんでしたが、羽毛のルームシューズならぬルームブーツを購入しました。寝るときに着用してポカポカ心地よく、長年愛用していたものです。
その羽毛クッションをリバティ柄のファブリックで包んだシックなクッションが入荷しました。クッションカバーは現役のテイラーさんですので、縫製がとにかく綺麗で、シンプルに作られています。
大サイズのカバーはジッパーで仕上げてありますので、お洗濯も簡単ですし、裁縫が得意な方は、羽毛クッションの衣替え用にオリジナルのクッションカバーを作られても素敵かと思います。
柄や色をインテリアに合わせて秋の衣替えに如何でしょうか。
 

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓