Flower Me Happy!

 ユニークな表情が人気のFlower Me Happyのベースが再入荷しました。売り切れのベースはもちろん、今回は新しいデザインのベースも入荷しています。

新入荷のベースはお洋服に色が付いていて、華やかで優しい表情になっています。
同じフォルムに絵を描くことでそれぞれが個性的に見える面白いベースたち。
サボテンなどを植えて、シャープなイメージに、はたまたブーケを活けて可愛らしくとお花や植木を入れると更に個性的になり、お部屋のポイントになりそうです。もちろん、何も入れなくてもなんとなく存在感のあるベースたち。幾つか並べるととってもユニークですね。
このベースは元々、デザイナーさんが個人的に惹かれて収集していた70年代に売り出されていたベースを元に現代のデザインを加えて生み出されました。
ベースとしてだけでなく、オブジェ、はたまたお人形のような愉快なFlower Me Happyはたちまち人気が出て、インテリア雑誌の常連として、よく見かけるようになります。
実は私もヴィンテージの鉢カバーを収集しており、庭の小さな花やヒヤシンス、水仙など、季節ごとの花を活けるのに使用していたので、そのお話を聞いたときに、分かるわ~、私だけじゃなかったんだ!と納得したのでした。

これはヴィンテージのもの。Flower Me Happyに比べると素朴な印象です。
ちょうど商品を取りに伺った時、パリでの見本市を翌週に控え、忙しそうにしていらっしゃったデザイナーのお二人。まだ商品化はしていないけどと展示会に出す、新しい陶器を見せて下さいました。次々にアイデアを出して、デザインするのは大変なこととは思いますが、あくまでも好きなものをマイペースに作っている姿がカッコよかったです。
Flower Me Happyはこちらからどうぞ。

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓