finnsdottir入荷しました。

 ペタペタでも人気のfinnsdottirが入荷しました。
可愛らしい定番のベースもいろんなタイプをご用意しています。

そして今回は小物入れが初入荷しました。

つまみがまん丸でとっても大きいのがポイントです。お色も優しく、finnsdottirらしい、可愛い仕上がりになっています。艶々としていてフォルムも個性的です。
このままでももちろん可愛いのですが、可愛らしさを更に倍増するための必殺アイテム、ドイリーを敷いてみました。

ドイリーを敷いただけで華やかに見えますね。手編みのドイリーですので、ハンドメイドのぬくもりも伝わります。

こちらのドイリー、素晴らし~い!すべてハンドメイドなのです。どのデザインも繊細で自分で編むとなると気が遠くなりそうですね…。
こちらは年配の方が作成されたものでした。手先が器用で羨ましい限りです。

ドイリーは小さくてメインに扱われることのなく、脇役的な存在なのですが、これが敷いてあるのとないのでは雰囲気も変わってくる、インテリアに必須アイテムなのです。

finnsdottir、今回も可愛い花瓶が沢山入荷しています。お見逃しなく!

こちらよりご覧になれます。

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓