Monika さんの版画が再入荷です。

 デンマークのイラストレーター、MONIKA PETERSENの版画が再入荷しました。
前回入荷してすぐに売切れてしまったはりねずみもバージョンアップしての入荷です。

先日、ファッション雑誌にMONIKAさんの鳥モチーフの版画ポスターが載っているのを見かけ、とても素敵だったので、久々に連絡を取りました。そして雑誌に載っていたポスターは版画ではなく、デザイン会社がポスターとして販売されているということだったのですが、デザイン会社から印刷のポスターを入荷するよりも、よかったら、サインとナンバリングを入った版画のほうがいいんじゃない?とご本人のご好意で、今回3パターン、入荷させて頂くことになりました。モニカさんのHPからお写真でご紹介しますね。

まずはファンキーなハリネズミ。トゲの色がカラフルで楽しい雰囲気。前回のパステル調のハリネズミとは一味違う素敵な版画です。


そして鳥が2種類。すずめでしょうか、ぷっくりしたお腹が可愛らしいです。もう一つの鳥さんもキリリと男前に仕上がっていますね。この鳥さんは雑誌でもよく取り上げられていて、現地では人気のモチーフです。リビングなどに飾られても素敵ですね。

こちらが今回届いた版画です。今回入荷の3点はサイズが前回よりも大きく、A3サイズになります。

印刷のポスターとは違い、版画の後に、Monikaさんが手作業で色を付けて、サインを入れた限定の作品ということもあり、これぞ、北欧デザイナーの作品!存在感があります。リビングや玄関先などにシンプルに飾られると素敵な北欧のインテリアに変身!

まもなくアップされますのでお楽しみに。

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓