日本の北欧雑誌

 日本から雑誌が届きました。北欧の家具や雑貨、インテリアの写真が沢山です。すごく素敵にアレンジをされていて、とっても参考になりました。
こちらで普段何気なく身近にあるものが、海を渡って日本で大切に使われている&すごくしっくりと馴染んで見えるのでとても不思議です。
こういった雑誌を見てはどのようなものを探せばいいのかとても参考になります。

ペタペタの広告も掲載されていて、何となく恥ずかしいような…いい記念になりました。

さてもうまもなく届くであろう新着の写真を少しだけアップしますね。

B&Gのティーセット。持ち手がないのが珍しい厚みのあるどっしりとした素敵なデザインです。
今まで見たことのないシリーズなので、嬉しくなりました。

お店でも大人気のヴィヨルン。可愛いサーカスの女の子の絵皿のご紹介です。

そして素敵な刺繍のクッション。かなり高度な技術で繊細に作られています。
見ているだけでもため息の一品…。

ソースポットもいろいろ入ります。右手のはイギリスウェッジウッドのもの。お料理のコーディネートが楽しくなりますね。
もうすぐお店に並びます。お楽しみに。

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓