★Flower me happyでお部屋を明るく!

こんにちは。
三寒四温、少しずつ暖かくなってきましたね~
暖かくなると気分も上がって、活動的になりますね!
お花屋さんにも春のカラフルなお花がたくさん並ぶ季節。
我が家のFlower me happyのhenrieta(ヘンリエッタ)さんにも
春らしいお花を生けました。このシリーズは、それぞれ名前がついています。
大好きなラナンキュラス。ピンク、オレンジ、グリーンといろいろな
色がありましたが、私はイエローをセレクト。
可憐なレースフラワーも入れて、ワクワクするようなアレンジに!
頭の部分に、フワフワモコモコとたくさん生けるのが可愛い。
この子は、とっても生けやすくなっています。
首の部分が細くなっているので、そこをめがけて挿していけば
オアシスや剣山の役割を果たしてくれてお花がバラバラにならず
まとまります。
IMG8803.jpg
IMG8806.jpg
表情がユニークで、お部屋の中を楽しい気分にしてくれます。
モーニングカップも仲間に加わってますよ~
544937_800715716662380_37198.png
20150203_120204.png
デンマークのデザインユニット、Meyer Lavigneの作品たちはこちらから>>

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓