★銀座ランチ/タイ料理/バンコク晴れ模様

新年も明けまして、今年のランチ初めは・・・

昨年、秋ごろに八丁堀のお店から銀座に移転されて

来られた「タイ料理/バンコク晴れ模様」さん。

ペタペタのお店から1分のほんとにご近所さんです。

地下にありますが、お店の前には目立つ「タイ料理!」の

看板がありますので迷わずいけると思います。

東京都中央区銀座1-13-3  泰慈ビルB1

予約専用番号:050-5589-8839

お問い合わせ番号:03-5579-9134

定休日:日曜日

ランチ営業:11:00~15:00

ディナー営業:17:00~23:00(LO22:00)

 

DSC_1021

DSC_1018 DSC_1016

タイの地図や風景写真飾られています。

DSC_1012

↑ ランチメニューは豊富です。

DSC_1015

私は、タイ料理でお馴染みの蒸し鶏のごはんを注文!

もちろん、大好きなパクチーは追加で注文しました。

オーナーさんはもちろん、スタッフもシェフもタイ人の方。

なので、タイ語?が飛び交っています~

ときどき、無性に食べたくなるアジア料理。

今度は、トムヤムクンラーメン、鶏のバジル炒めも

食べてみたいわ~

皆さまもどうぞ、お試しあれ~

 

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓