★Saison d ‘Eriko/セゾンドエリコ

こんにちは。

秋らしい陽気に、気分もウキウキしてきますね。

まだ10月ですが、お店やさんは12月のクリスマスに向けて

準備中なのだと思います。うちも、お店やさんなので、

クリスマス関連商品の撮影に入っています。

まだまだクリスマス気分ではないのだけれど、来月には

お店にも出せるように頑張っています。

どうぞ、お楽しみに~♪

 

さて、今日は雑誌掲載のお知らせです。

元フジテレビアナウンサーの中村江里子さん監修の

雑誌 ”Saison d ‘Eriko/セゾンドエリコ”にペタペタの

お店を掲載していただきました。

今回の特集は、彼女の生まれた町 ”銀座”

銀座1丁目から銀座8丁目まで、グルメからこだわりのショップまで

さすがのセレクトで紹介されています。

IMG_4120

IMG_4124 IMG_4127

IMG_4122

↑ ステキに掲載していただいています!

IMG_4123 IMG_4129

↑ だんな様とラブラブなお写真も♪   ↑ 気になっていた噂話にも答えていらっしゃいます。

IMG_4130

パリのトレンドやお気に入りのお店も紹介されています。パリに旅行したくなっちゃいますね。

彼女の生き生きとしたパリでの暮らしぶり、歳を重ねても凛とした美しさ、

お手本にしたいことがたくさん!

皆さんも、機会があれば是非お手にとってご覧くださいね。

アマゾンでも買えます!

 

 

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓