★ サンタさんへの手紙

おはようございます。
今年のクリスマス、息子はすっかりサンタさんへの
プレゼントのお願いを忘れていて・・・
12月24日当日に手紙を書きました。
当日に言われても、さすがのサンタさんも
用意なんて出来ませんよね?
さらに、プレゼントのお願いに質問の数々・・・
息子には、手紙を書くのが遅れたんだから、プレゼントも
遅れても大丈夫ですと書かせて・・・
DSC_0755.JPG
慌てて、アマゾンで注文。
いい加減にして欲しいわ~
もっと余裕をもってお手紙を書いて欲しい。
特に欲しいものないしなぁ~と言ってたから油断してました。
DSC_0754.JPG
欲しがっていたヘリコプター。ヘリコプターは、フォバリングなど
なかなかリモコン操作が難しいらしい。なぜか得意な息子は、少し高度なものが
欲しかったらしい。大事にしてね~
DSC_0748.JPG
DSC_0750.JPG
うちは3人家族、その上あまりケーキに興味がないパパと息子。
余らせてはもったいないから、直径10cmの小さなケーキでお祝い。
小さすぎかな?と心配だったけど、ちょうどよい大きさ。
イチゴも3個だから、1個ずつ。
無事にクリスマスを終えました~
はぁ~、次は年末のスキー。
忙しいわ~

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓