★お友達とのクリスマス会

こんばんは。
今年のクリスマスは、息子のお友達とクリスマス会を
開催しました。でも男だらけの色気のないクリスマス会は、
ランチに両国のちゃんこやさんで食べました。
1418712048237.jpg
さすが両国のちゃんこやさん!店内に土俵があります。
慣例に則って、土俵の上は女子禁制です。
男の子だけで、ハイポーズ!
DSC_0711.JPG
その後、お友達のおうちへ!
やっぱり、男の子の遊びはチャンバラごっこ!
新聞紙を丸めてエイ!!!賑やかです~
DSC_0721.JPG
クリスマスケーキは、流行の妖怪ウォッチのキャラクター「ワンダーニャン」が
デザインされた凝ったもの。このあと、12等分に切られてしまいました・・・
DSC_0719.JPG
男の子は、色気がないですよ~
女の子がいれば、もっとキャピキャピしたクリスマス会になったでしょうが
最後は、チャンバラの大暴れで終了したのでした。

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓