★天井の陰影も美しい北欧のペンダントランプ!

こんにちは。

先日、久しぶりにペンダントランプをアップしました。

北欧のランプは、目に見える側面の可愛らしいデザインのものに

心魅かれますが実はシンプルなランプにも楽しみがあるのですよ~

★ペンダントランプはこちら>>

IMG_820011 IMG_820811

↑ 可愛らしいデザインランプ

IMG_822711IMG_832411

↑ 縁周りのスカラップが壁に映し出されて愛らしいですね~

IMG_820511IMG_831611

↑ 日中はシンプルなフォルムを楽しみ、夜は天井の陰影まで可愛らしく楽しめますね~

IMG_836711IMG_841711

↑ ちょっと円盤を思わせるフォルム。夜の天井の陰影が抜群に美しく、どのように光がもれるかを

とても計算尽くされたフォルムだと分かりますね~

★ペンダントランプはこちらから>>

 

お部屋のアクセントに北欧のペンダントランプをどうぞ!

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓