★山中湖でウェイクボード

こんにちは。

今日は、蒸し暑いけれど一時の猛暑に比べれば

いくらか過ごしやすいですね。

夏休みもあと1週間。宿題の追い込みもこれからです。

今年は、実店舗をオープンさせたことでなかなか

息子に夏休みらしい過ごし方をさせてやれなかったのですが、

それでも出来る範囲で、夏休みを楽しみました。

お友達家族が誘ってくれて、日帰りで山中湖へウェイクボードを

しにいきました。

DSC_0552

↑ 強面のインストラクターにビビる子供たち。

DSC_0555 まずは、パパから。不安げな男の子2人。

DSC_0598

↑ 初めてなのに、初回からうまく乗れてびっくり!

DSC_0592

↑ さすが、お友達のパパさん!ステキ!

DSC_0589

↑ このまえ、合宿の海で初めてシュノーケルをしたら

水を飲んでパニックになりおぼれそうになったので

シュノーケルも特訓中!

DSC_0587

↑ 波打ち際まで大きな50cmくらいの鯉が集まってきました。

人の気配を感じると、えさがもらえると思うのか遠くから

スイスイと寄ってきます。

 

うちは、あまり水に関するスポーツに縁がなかったのですが

今回、お友達に誘ってもらって新たな世界が広がりました。

小さいうちに、いろいろな体験をするって大事ですものね。

 

 

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓