★ 実店舗のお休みについて

おはようございます。

とうとう梅雨入りしましたね。
気温の上昇と、雨でお庭の草木もぐんぐん伸びて
わさわさとしてきました。

さて、4月からオープンしている実店舗ですが、
アンティークモール銀座の定休日が水曜日となっています。
それと、私の都合で申し訳ないのですが
店主は金曜日もお休みとさせていただいております。

アンティークモール銀座自体は、金曜日も営業しておりますので、お越しいただければ
商品をご覧いただき、気に入ったものがあればご購入いただくことも
できますのでご安心ください。

再来週から、新宿伊勢丹さんのイベントも始まります。
銀座三越さんでは何度かイベントさせて頂いているので、
慣れてきましたが、伊勢丹さんは初めてでドキドキしています。
ご都合がよろしければ、是非お立ち寄りくださいませ。

IMG1437

IMG1438

IMG1439
6月10日は、息子の10回目のお誕生日でした。
産まれて早10年。何だか10年って一つの節目に感じました。
大変だったこと、楽しかったことなどを思い返すよい機会となりました。
一つ、二つ、三つ・・・と、「つ」のつく間は、親が躾ける期間。
10歳からは、自分で考えて行動していく歳と聞いたことがあります。
学校ではカッコつけていますが、まだまだ家の中では
甘えん坊の息子。男の子っていつまでもママっ子で可愛いと
思う反面、しっかりしておくれ~と思うことも。
少しずつ、自立して成長してほしいですね~
DSC_0341
LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓