★お庭のジューンベリーが実りました!

こんにちは。
今日も行楽日和ですね。
ちょっと暑いけれど、まだ湿気が少ないから
過ごしやすいですね。
お庭の木々たちも初夏の陽気でどんどん
育っています。
昨年は、5~6粒くらいしか実らなかったジューンベリーが
今年は可愛らしい実がたわわに実りました~
IMG_0314.jpg
IMG_0312.jpg
IMG0315.jpg
↑ラベンダーもきれいな紫のお花を咲かせています。清涼感のある香りは、
気分をシャキンとさせてくれます。
IMG_0316.jpg
↑ブルーベリーは、まだまだ青いですが8月には紫に熟して食べられます。
毎年ジュースやジャムなどを作るので今から楽しみですね。
IMG_0317.jpg
↑こちらは、カシワバアジサイ。こちらもまだ未熟ですが、満開になると
とっても迫力があってきれいです。
この時期は木々のグリーンも美しく、とても清々しい気持ちになります。
生のグリーンを生けると気分も明るくなるので、お店にもお庭の木を切って
飾っています。

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓