★今年のラッキーカラーで福を呼ぶ!?

こんばんは。
先日、TVで風水でお馴染みのDrコパさんが出演されていました。
その中で今年のラッキーカラーは、グリーン、イエロー、ゴールドとのこと!
へぇーと思っていたら、今年の駅伝優勝校「青山学院」のユニフォームはグリーン!
高校サッカーの優勝校「星陵」のユニフォームも、グリーン×イエロー!
高校ラグビーの優勝校「東福岡」のユニフォームも、グリーン×イエロー!
だったと言ってました。
占いなどは信じない私だけど、偶然にしてもすごい!だって、グリーンやイエローを
使ったユニフォームって珍しい気がするし。
よいと言われることは信じてもいいかなぁ~って思う気がします。
今年は、グリーンやイエローをお家のインテリアに取り入れてみませんか?
ペタペタの商品の中で、グリーンとイエローのものを集めてみました。
IMG_7886.jpg
写真は一部です。いろいろありますので、ご覧になってみてくださいね。
IMG7893.jpg
↑デンマーク、リングビーポーセリンの陶器製片手鍋
IMG_7892.jpg
↑デンマーク、老舗スーパーIrmaが毎年発売していたアーティスト缶
IMG_7895.jpg
↑エリックコルドのプラスティックキャニスター&ベルギー製ヴィンテージ瓶
IMG_7898.jpg
↑ガラスのオブジェは季節を問わず可愛いですね~
このほかにも、たくさんの食器なども集めています!
★今年のラッキーカラーアイテムはこちらから>>

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓