★新着情報

こんにちは。
今日は、久しぶりの雨ですね~
寒いので、たくさん着込んで電気ストーブの前で
作業しております・・・
さて、今日は久しぶりに新着情報をお知らせしますね。
昨日は、デンマークからの荷物を3箱開梱しテーブルに並べました。
IMG7728.jpg
IMG7729.jpg
IMG7736.jpg
↑久しぶりにイェンスも入っていました!
IMG7733.jpg
↑窓辺に置いたらキラキラと素敵!
IMG7741.jpg
↑ウプサラ・エクビーのカップ&ソーサー。ペンで描いたような繊細なタッチがいいですね。
IMG7747.jpg
↑ガラスのオブジェ。鮮やかなグリーンやレッドが可愛い。
IMG7850.jpg
↑デュビュダールのオーバルボウル&小皿。味わいのある温かな色合いが魅力です。
オーブン料理OKです。
IMG7752.jpg
IMG7755.jpg
↑たくさんテーブルランプが届きました!これから電気器具の交換の旅に出ます。
帰ってきたらアップしますので、しばしお待ちを!

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓