★ ロイヤルコペンハーゲン、特大サイズのテーブルランプ入荷のお知らせ!

毎日、猛暑が続いておりますが
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
我が家の息子は、いま3泊4日の林間学校に行っております。
こんなに長く子供のいない生活は、彼が産まれてからなかったので
新鮮な気持ちです。毎日一緒にいると、3食作って、宿題みて、
習い事に連れて行って…と、なんだか忙しい毎日なのですが
今までやらなくちゃ…と思っていてできなかった用事を
まとめて済ませました!
明日には、帰ってきますので息子の好きなきゅうりの浅漬けを
作って迎えてあげようと思います。
真っ黒に焼けて帰ってくるかなぁ~
さて、今日は当店でもお問い合わせの多いロイヤルコペンハーゲンの
テーブルランプが入荷しましたのでお知らせいたします!
今回入荷分は、当店初入荷の特大サイズです。
IMG_3091.jpg
↑向かって右手は通常サイズです。(売約済み)
 ご紹介は、左の大きなサイズです。
IMG_3090.jpg
↑ サイズ感をお伝えできるように、コーヒーポットやカップ&ソーサーを置いてみました。
  小さな子供くらいの大きさがありますので、存在感と迫力はスゴイです。
  また、これくらい大きなものはバイヤーも初めて出会ったらしくとても珍しいです。
  製造から半世紀近く経過していて、さらにデンマークから無事に到着したことも、
  奇跡に感じますね。今後入荷することはまずないであろうと思われますので、
  お探しの方はお見逃しなく~

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓