★銀座三越「ビンテージのある素敵な暮らしフェア」に出店します!

またまた前回のブログからかなり日にちが経ってしまいました…
今日は、今月23日から開催されます銀座三越「ビンテージのある素敵な暮らしフェア」の
出店のお知らせです。
こちらのイベントは、昨年夏も開催されており恒例のイベントになりつつあるようです。
ペタペタも、5月のGWのイベントに引き続き出店させて頂くことになりました。
開催期間:7月23日(水)~7月28日(月)ペタペタのみ29日(火)まで
営業時間:午前10時30分~午後8時まで 最終日は、午後6時閉場。
銀座三越:8階 催物会場 ペタペタの出店は、催物会場と同じ8階ですが
             リミックススタイルという食器などを販売している第2会場となります。
今回は、20店舗ほどのヴィンテージやアンティークのお店が一同に出店します!
古いものがお好きな方には、たまらないフェアでしょう。
西洋、和骨董、北欧など国内外の古いものが集まります。
ペタペタもロイヤルコペンハーゲンを中心に、テーブルランプをたくさん出品いたします。
実店舗がないので、実際にお手に取って見ることができる数少ない機会です!
どうぞ、ご都合が合いましたら是非ご来店くださいませ。
IMG_2739.jpg
このフェアのもう一つのテーマは、「ものを慈しむこころ…」です。
銀器、陶器、ジュエリーの修復のスペシャリストの方が来られます。
壊れてしまった思い出の品を修復できるかもしれません。
IMG_2740.jpg
IMG_2741.jpg
夏生まれなのに、夏が苦手な私。1週間の通し勤務に今からドキドキです。
エネルギードリンクを飲みながら、乗り切ります!
それでは、会場でお会いしましょう~

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓