★【銀座三越】イベント終了しました!

こんばんは。
先日は、当店初のデパートでのイベントに参加いたしました!
GW中の「銀座三越」はとてもたくさんのお客様でにぎわっていました。
おかげさまで、無事に終了することが出来ました。
本当にありがとうございました!
ペタペタのお客様もたくさんおいでいただき、いつもはネットの中だけの
お付き合いでしたが初めてお会いすることができ本当に嬉しかったです。
お忙しい中、せっかくお越しいただいたのにお会いできなかった方も
いらっしゃって本当に残念でした。
デパートでの勤務は、私が学生の時にアルバイトをして以来の
20数年ぶり…とても緊張しましたが、対面での接客を久しぶりに体験し
新鮮な気持ちになりました~
開店から閉店まで10時間、お昼休みや休憩もいただいたのですが
年齢を重ねた体にはかなりキツイ…
何といっても足の裏が、足の裏が~~~
毎晩サロンパスを足に貼って乗り切りました!
デパート勤務のデパガさんは、さっそうと歩いていらっしゃり
さすがだなぁと感心しきりでした。
新たな出会いもたくさんあり、本当に楽しい1週間でした。
もしかしたら次回も何らかの形で参加させていただく機会が
あるかもしれません。どうぞ、その際には是非お越しくださいませ!
IMG_1137.jpg
↑ロイヤルコペンハーゲンもいろいろ取り揃えました。
IMG_1139.jpg
↑ ランプも実際に手に取ってご覧いただけます。
IMG_1130.jpg
IMG_1141.jpg
↑当店で人気のヴィンテージフレームも大人気でした!
IMG_1132.jpg
当店はウェブショップだけの展開となっていますので、実際にお手に取って
商品をご覧いただくことができません。
イベントの出店は、実物をご覧いただける数少ない機会です。
次回、イベント開催の際にお越しいただけるということであれば
ご希望の商品をご覧いただけるようにご用意いたしますので
お気軽にお申し付けくださいね~
皆さま、本当にありがとうございました!

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓