★ 今年もよろしくお願いします!

新年・・・といっても、もう1月も半ばになってしまいました。
遅くなりましたが、ことしもどうぞよろしくお願い致します!
さてさて、ペタペタの商品数もものすごく増えてきて今の倉庫では
おさまりきらなくなってきたので苦肉の策でお庭に倉庫を建てることに
なりました。
IMG_6796.jpg
IMG_6799.jpg
せっかく素敵なお庭を作っていただいていたのに一部の木を移植して
建設中です。あまり予算もないので、シンプルに建物を作っていただき
私が壁の内外装をえっちらこっちらやろうと思っているところです。
内側は湿気対策のため、珪藻土を塗ります。でも、かなりの面積なので
腱鞘炎になるのでは?!と心配しています。
昨年の夏に、別の倉庫の内壁を珪藻土で左官屋さんのような道具を使って
塗ったのですが張り切っていたのは最初だけ・・・
途中で、手首が動かなくなり・・・とっても大変な思いをしたのでした。
今回は、主人も手伝ってくれるらしいので頑張ります!
IMG_6801.jpg
↑ お庭では、ブルーベリーや他の木々たちが寒さの中、春に芽吹く準備をしています。
IMG_6778.jpg
IMG_6806.jpg
久しぶりに、エリックコルドのプラスティックキャニスターをたくさんアップしました!
寒い冬こそ、カラフルなアイテムが気分を晴れやかにしてくれますね。
カラフルにいろいろな色を揃えてもよし!また同じお色で揃えるもよし!
★ エリックコルドはこちらからどうぞ>>

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓