★ オープンデー開催中です!!!

IMG_4047.jpg
こんばんは。いよいよ本日よりオープンデーが開催になりました。
会場の様子をご紹介しますね。クリスマスも近いということで、
それにちなんだ商品や赤い小物をメインに飾っています。
IMG_4064.jpg
真鍮のキャンドルホルダーや燭台など。
IMG_4062.jpg
特に布類はネットにアップされていないものがたくさんあり、見ごたえがあります。
もちろんお店で人気のバッカやミケルアナセンなどの陶器も並べていますよ。
IMG_4030.jpg
週末はお天気にも恵まれると聞き、お庭にも陶板や花瓶などを飾りました。
IMG_4033.jpg
お店にはアウトレットの商品も溜まってきていますので、お値打ち価格で大放出!
数百円の陶器も出ています。カケや少しのヒビの商品は実用するには気になりますが、
例えばお庭のディスプレイなどに使って頂けるとまだまだ使い道があります。
IMG_4250.jpg
こちらはお庭の植木ですが、陶器のポットに大胆に入れてお庭に出してみました。
IMG_4075.jpg
会場は住宅地になりますので、目につきにくいかもしれません。
目印は金町小学校で、金町浄水場方向に進んでいただくとあります。
地図上では、アトムマンション(旧名称)となっていますが、現在は
ベリーズガーデン金町でこちらの看板が目印になります。

IMG_4069.jpg
こちらのトロルのお人形が座っているのが会場になります。
少々難ありの商品は数百円とお安く出しており、箱の中に蚤の市のようなバラエティに富んだ商品を
置いたりと来ていただいたお客様に宝探しのように楽しく吟味していただければと思っております。
ネットで気になる商品、会場に出てないけど他のも見たいなあと思われましたら、
お出しすることも出来ますので、お気軽にお声を掛けてくださいね。
週末はお天気に恵まれるそうですので、お散歩がてら是非お越しください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓