★ 花瓶!花瓶!花瓶!

おはようございます。
またまた久しぶりのブログ更新になってしまいました。
今回のデンマークからの荷物は、たくさんの花瓶が入っていたので
ご紹介したいと思います。
これからは、食卓やリビングにお花を生けて明るく爽やかに
過ごしたいですね。一輪挿しから、花束までいろいろな花瓶がそろっていますよ。
IMG_8338.jpg
↑ 一挙勢ぞろい!色や形も様々です。
IMG_8345.jpg
↑ こちらは、北欧の花瓶たち。どこか和陶器を思わせる土の温かさがよいですね。
IMG_8344.jpg
↑ こちらはデンマーク、ロイヤルコペンハーゲンの花瓶。一際存在感がありますね。
IMG_8354.jpg
IMG_8355.jpg
↑ こちらは、旧東ドイツ製。個性的なデザインが多いのも魅力。デンマークでも旧東ドイツ製の
花瓶はコレクターがいるほど人気なのです。
IMG_8361.jpg
↑ デンマーク、ホルムゴーのガラスの花瓶。デカンタもありますが、花瓶にしても素敵です。
近日アップ予定です。お楽しみに~♪

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓