◆ カラフルなペンダントランプ

こんばんは。
日に日に暖かくなってきましたね。
例年より早い桜の開花で、慌ててお花見の予定を
たてられた方も多いのではないでしょうか?
私も、散ってしまう前に桜を満喫しなくては!と計画中です。
さて、春になると気分もウキウキ、なんだか活動的になります。
冬の間、お休みしていたお部屋の模様替えなどをご検討中の方も
多いのではないでしょうか。
今日の新着情報は…そんなインテリアを可愛く変身させてくれるアイテム
ホーローのペンダントランプのご紹介です。
IMG_4839.jpg
IMG_4841.jpg
IMG_4845.jpg
IMG_4846.jpg
IMG_4842.jpg
↑ ARABIA/FINEL、フォルムデザインを、カイフランクが、デコレートデザインを
  ライヤ・ウォシッキネンが担当しているシリーズのものが入荷しています。
  カラフルで気分も楽しくなってきますね~
  今回入荷分は、コンディションもよくおススメですよ!
IMG_4843.jpg
IMG_4844.jpg
↑ デンマーク、Fog&Morupのランプも入荷しています。レトロなお花模様やお色が魅力です。
これらは、日本のご家庭ですぐにお使いいただけるように日本仕様の電気器具に変更するため
メーカーへ依頼します。でも、新生活やインテリアの変更などで電気メーカーさんはとても
お忙しいとのこと。いつ仕上がってくるかはわからないのですが、ランプが戻ってきましたら
出来るだけ早くアップさせていただきます。市場でもなかなか手に入らない珍しいものなので
お探しの方は、どうぞお見逃しなく!

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓