新着情報!

今日も東京は晴れていいお天気です。
でも空気は冷たく、家の中にこもりがちな毎日です~
デンマークも東京なんて比べ物にならないくらい寒くても
ペッタンさんは、てくてく歩いて何かいいものないかな?と
買い付けに頑張ってくれています。
おかげさまで、昨日4箱の荷物が届きました。
いつも買い付けたものを事前に知らせてもらわないことに
しているので毎回宝箱を開けるような気持ちで
開梱しています。
「わぁ~素敵!まぁ、可愛い!へぇ~渋い!」など
独り言を連発しながら楽しみに開けるのです。
さてさて今回もいろいろ素敵なもの、珍しいもの満載です!
IMG_3062.JPG
IMG_3063.JPG
↑ 小さな木のフレームに入った小鳥さんの刺繍です。4種類の小鳥さんがいますよ~
IMG_3064.JPG
↑ ペタペタでも大人気のヴィヨルン・ウィンブラッドのバターケースです。
  コンディションも良くて小物入れとしてもお使いいただけますよ!
IMG_3066.JPG
↑ イェンス・クイストゴーのRUNEシリーズ。こちらはあまり市場でも見かけない
  珍しいものです。淡いグリーンが素敵ですね~
IMG_3067.JPG
↑ ドイツ、ローゼンタール社のヴィヨルン・ウィンブラッド色絵皿です。
  こちらは迫力の28.5センチです。こちらは手書きの高級なラインのようです。
  天使やキリスト誕生などがモチーフになっています。
IMG_3071.JPG
↑ スーホルムを中心とした花器がたくさん!花器はペタペタでも大人気のアイテムで
  入荷するとあっという間に完売してしまいます。やっぱり日本人はお花が好きなんですね!
IMG_3069.JPG
↑ 木製の台つきガラスボウル3個セット。オードブルなどを入れると素敵ですね。
近日アップ予定です!どうぞお楽しみに~

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓