ヴィンテージブーム


まだまだ寒い日が続いていますが、日が出ると春を感じることが出来るようになりました。
芝生は長い間、氷や霜で覆われていたので、茶系にくすんでいます。それでもお日様が出るとすごいスピードで緑に変わっていきます。あと数週間後には色も変わり、散歩やピクニックをする人で賑わうのでしょうね。
この日も青い空が広がり、お散歩するには大変心地がよいのですが、じっとしているとやっぱり底冷えしてくるので、長居は出来ません…。


ファッション雑誌並みにインテリア雑誌が多く出ています。周りを見渡してもインテリアや家具に凝っている人が多いように感じます。今日も最新のインテリア雑誌をチェックしてみました。ヴィンテージの特集、ありました!スーホルムやロイヤルコペンハーゲンのヴィンテージのベース。幾つか並べると素敵ですね。


こちらはドイツ製のベース。ドイツのベースもコレクターが多く、先日スウェーデンで購入した雑誌にも特集が組まれていました。
このベースはかなり大きく、床に飾られています。存在感があって素敵ですよね。今の季節には桜の枝など飾るのにぴったりです。
柄は違いますが、ドイツ製の大降りのベース、入荷しました。まもなくアップされますのでお楽しみに。


こちらは若い方にも人気のWiinbladのマンスリープレート。可愛い壁紙に飾ってあるので、春らしく若々しいコーディネートになっていますね。

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓