Flower me happy!

素敵な鉢カバーの新着情報です。
デンマークの人気デザイナー Meyer Lavigneの作品、“Flower me happy”がまもなく入荷します。

 作品の由来は、70年代に見かけたお人形のようなフォルムのベース、鉢カバーにインスピレーションされたもの。
新たに愉快で個性的なキャラクターとして、6種類の作品が誕生しました。
 私自身、60,70年代の個性的な鉢カバーに魅了され、窓際に並べて楽しんでいたのですが、こちらのベースが注目の作品と紹介されているのを偶然雑誌で見かけました。、その後、市内のセレクトショップなどでもおしゃれにディスプレイされているのに気づき、そのつど、やっぱり素敵だわ…と早速ミッチーさんに連絡して、今回の入荷が実現しました。

 Mr. Clown, Esmaralda, Henrietta, Alfonso, Lotta と Frede …全部で6種類、それぞれに名前があり、それゆえに同じフォルムであるにもかかわらず、個性的な雰囲気が漂います。

 お花や草木を植えても素敵ですし、そのまま飾られてもはっと目をひくオブジェにもなりそうですね。
大きさは2種類あるのですが、大サイズはかなり大きめに出来ており、存在感も抜群です。

 
植物を植えても素敵ですし、ブーケのようなお花を飾っても可愛らしく演出できそうです。

どこか可憐な雰囲気の漂う、Henriettaさん。こちらはかなり大き目なので存在感もあり、とっても素敵なんです!

Mr. Clownさんはピエロ。トゲトゲッとした植木はもちろん、ふわふわとカールした雰囲気の苗木もピエロっぽくて似合いそうですね。

“Flower me happy”、その名の通り、気持ちをハッピーにしてくれる、遊び心の溢れる素敵な作品です。まもなくアップ予定です。お楽しみに!

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓