★秋のインテリアにスウェーデンのヴィンテージファブリックを!

こんにちは。

夏休みもようやく終わり、本腰を入れて撮影に取り掛かっております。

今回は、新着を楽しみにしてくださっている方が多いヴィンテージファブリックを

ご紹介します。

少しずつ秋の空気が漂い始めてきましたね。

秋から冬にかけてはテーブルにクロスをかけて温かな食卓や

ティータイムを演出しませんか?

 

↑ 可愛らしいパステルカラーが魅力

↑ 鮮やかなボタニカル柄/ミニクロスなので花瓶の敷物にしてもよいですね。

 

↑ 優しいマーガレット柄。

↑ 大胆な大柄の丸型クロス。通常のテーブルでも上記のようにお使いいただけます。

↑ 夏に使っていただきたいヒマワリ柄の丸型クロス。お部屋をパッと明るくしてくれますね。

↑ ブラウンとブルーの配色が絶妙な丸型クロス。

↑ 麦など秋の植物がデザインされた丸型クロス。

↑ ベージュにグリーンとホワイトの配色が鮮やかで素敵。

↑ 甘いチョコレートスウィーツみたいなデザイン。こちらは生地の状態なので、周りを

かがればテーブルクロスに。またリメイクしてカフェカーテンなどにしてもよいですね。

近日、アップいたします。

今回入荷分は、コンディションもよくおススメです。

ファブリックファンの方、お楽しみに~

 

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓