★キャサリンホルム/ロータス/ヴィンテージホーロー鍋

こんばんは。

梅雨に入りましたね。

湿気の多い陽気には、キッチンを明るいビタミンカラーで

彩りましょう~ 北欧も冬が長く暗い時間が多いので、北欧の

食器や雑貨、ホーロー製品など明るいお色のものが多いですよね。

’70年代ヴィンテージの人気者、ノルウェーのキャサリンホルム。

ロータス柄のホーロー鍋はキッチンに是非とも置きたいアイテムのひとつです!

ホーロー製品は、コンディションのよいものを探すのが困難なのですが

今回入荷分は未使用に近いものもありますのでコンディションを気にされる方、

コレクションにしたい方、どうぞお見逃しなく~近日3点アップいたします!

 

当時発売されたキャサリンホルムのアイテムたちです。

目の保養にどうぞ~

IMG_989911

↑ いろいろなアイテムがありますね。

IMG_990011

↑ カラフルなボウルはみんなの憧れ!

IMG_990211

↑ 今ではなかなか見かけないレアアイテムも!

IMG_990311

IMG_997911

↑ 当時のキャサリンホルムの雑誌広告。素敵ですね!

 

 

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓