★「北欧テイストの部屋づくり」に掲載していただきました!

こんにちは。

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしになりましたか?

我が家の息子は、サンタさんに欲しいものを頼むのが

遅すぎて26日本日届きました!

小学4年にもなると、学校でサンタさんはお父さんやお母さんが

やっていると聞きかじってきます。私は聞かれてもしらを切りとおします。

半信半疑な息子を信じさせる・・・なかなか至難の業です。

今年は、手書きで英文筆記体のメッセージカードを用意しました。

筆記体がポイントで、見慣れない文字に信じ込んだようです。

来年はさすがに難しいかな~

 

さてさて、先日発売されました「北欧テイストの部屋づくり」にペタペタの

お品を掲載していただきました。

毎号素敵な北欧雑貨や食器、北欧テイストのお部屋がたくさん載っていて

インテリアの参考になったり、新しい発見があったりする楽しい雑誌です。

IMG_47101

IMG_47111

IMG_47131 IMG_47141

IMG_47151 IMG_47171

これからお正月にかけて、ゆったりと過ごせる時間もあるかもしれません。

「北欧テイストの部屋づくり」を用意して、お気に入りのカップでコーヒーを

飲みながら読みたいですね。

是非、お手にとってご覧くださいね。

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓