★銀座ランチ/パリのワイン食堂

こんばんは。

銀座ランチも第5弾。

前回は、日本料理でしたので今回はフレンチ!をご紹介します。

銀座でフレンチといえば、お高~いイメージがありますが、

今回ご紹介する「パリのワイン食堂」さんは、本当にパリの街角に

あるような気軽なビストロ。

前菜+メイン+ドリンク(コーヒーor紅茶)+ミニデザート(このミニデザートは13時以降に入店の方のみ」

これで、1080円というコスパばっちりのお店です。東銀座駅から徒歩数分という好立地。

 

〒104-0061 中央区銀座3-13-11 銀座芦澤ビル1F

平日(月~金)11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

17:30~24:00(ラストオーダー23:00)

土日祝日   11:30~24:00(ラストオーダー21:00)

 

DSC_0861

DSC_0862

↑可愛い外観です。夜は、アミューズ+前菜+メイン+デザートで2980円。

飲み物は別料金です。とってもボリュームがあって美味しいですよ~

DSC_0856

↑前菜のキシュ。クリーミーで丁寧に作られているな~て感じます。

DSC_0857

↑ 私が選んだのは、舌平目のグリル。とても大きな切り身で、

下には野菜のうまみがたっぷりのスープが!

もちろんお肉料理も選べます。

DSC_0858

↑ こちらは、13.:00以降に入店するとサービスのミニデザートが付きます。

まろやかなパンナコッタ。紅茶と共に満足でした~

夜もおススメですが、まずはランチからいかがでしょうか。

小さなお店なので、お隣との距離が近いですが、ワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気です。

きっと13:00以前は行列必至なのだと思います。

行かれる場合は、時間をずらした方が良いかもしれません!

 

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓