★骨董ジャンボリー、無事に終了しました。

こんにちは。

世間では、もうお盆ということで帰省やご旅行に行かれている方も

多いことでしょう。

私は、8/7、8/8、8/9と「骨董ジャンボリー」という国内最大級の

骨董市イベントに参加してきました。

デパート以外での催事は、初めてでしたので緊張していましたが、

お隣近所のアンティーク業界の先輩にいろいろ教えていただき

無事に終了することができました。ありがとうございました!

銀座三越や新宿伊勢丹でお買い上げいただいたお客さまも

来ていらっしゃり、「あら~あなた伊勢丹にいらっしゃったわよね~」と

声を掛けていただいたり、アンティークモール銀座(実店舗)の顧客の方も

来られていたりと、思わぬ再会があり楽しく3日間を過ごすことができました。

DSC_0530

DSC_0533

↑ 初日は、ちょっと高めのチケットが必要なアーリーバイヤーズデイと

いう業者さんなども多く来られる日です。そのため、一般のお客さまは少な目。

DSC_0515

DSC_0529

ペタペタは、いつも通りゴチャゴチャといろいろのせています。

ほぼ北欧関係のお店がなかったので、珍しさもあり大盛況。

DSC_0524 DSC_0527

↑ こちらはアンティークモール銀座から一緒に出店したアメリカンヴィンテージのバッグやお人形のお店。

レトロな可愛いバッグやお人形が並んでいますね。

和骨董や、フレンチアンティーク、アメリカントイ(オモチャ)などのお店も、全部で500店舗あり、

1日楽しむことができます。チケットの半券があれば、出入りが自由なので2日続けてこられる方も

ありました。次回の開催は、1月だそうです。是非、機会がありましたらご参加くださいね~

 

 

 

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓