★北欧のアートポスター”ViSSEVASSE”

こんばんは。
先月よりお取り扱いを始めました北欧のアートポスター
「ViSSEVASSE」
こちらのデザイナーはDorthe MathiesenとKarsten Noelの
二人のユニットで2012年より活動しています。
お二人はこの20年間、ファッションやプロダクトデザイン、
グラフィックデザインなどの分野で活躍している経験豊富なデザイナーさんなのです。
彼らのデザインの特徴はデンマークを中心に、世界各地のアイコン的な
有名なものを対象にデザインしています。
特に有名な場所や建築物などを独自の世界観で描かれています。
p13.jpg
p241.jpg
ViSSEVASSE3.jpg
どこか懐かしいノスタルジックなタッチや色遣いは、ヴィンテージの食器や家具と
ぴったりマッチしますね。
p251.jpg
p281.jpg
↑ペタペタでお取り扱い中のサイズは、左の30×40cm。飾りやすいサイズで、
お気に入りを何枚か用意して掛け替えても楽しいですね。
p19.jpg
小さめの15×21cmのものは、瓶詰の野菜やレモンサワー。
キッチンに飾ると可愛いですよ~
フレームを後から用意するのが面倒だ!というお声に、現在フレームを
一緒に販売できるよう準備中です。
一緒に購入できれば、すぐに飾れますものね~
こちらは今しばらくお待ちくださいね!
★ViSSEVASSEの北欧アートポスターはこちらから>>
http://www.petapeta.co.jp/SHOP/77038/117903/list.html

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓