入荷しました!

こんにちは。
北欧ヴィンテージショップPetaPetaで1ヶ月にわたって
円高還元セールを開催してきましたがいよいよ明日11/15で
終了することになりました。
もし、その雑貨どうしようかな~とかあのファブリックどうしようかな~
とか迷っていらっしゃる方はお早めにお買い物くださいね!
今日は、デンマークより届いた新着商品を少しご紹介したいと思います!
IMG_0253.JPG
右側に写っているヴィヨルンの大皿!大きさ分りますか~?
なんと!!!直径35cmと迫力の特大サイズです。
ペタペタでもお取り扱いのある27cmのシーズンプレートと比べても
その大きさの違いが分りますね~
同じシーズンプレートでも図柄のデザインが違います。
それにしても、こんな大きなお皿よくぞ無事に日本に到着してくれました。
航空輸送とはいえ、かなりの頻度で壊れていることもしばしば。
無傷で数十年の年月を生き抜いてきたお皿と、2重箱にして丁寧に
梱包して送ってくれたペッタンさんに感謝ですね~
IMG_0255.JPG
ヴィンテージのフォトフレームがたくさん!ペタペタでも大人気のフォトフレーム。
今回は、とても小さなサイズの入荷です。
一般的なサイズよりかなりの小ささです。名刺サイズくらいのものもあります!
IMG_0256.JPG
イェンスクイストゴーデザインのリーフシリーズ。たくさんのアイテムが
あるのですが今回は珍しいアイスペールのご紹介です。
氷を入れるのが本来の目的ですが、フラワーベースとしてお使いいただいても
素敵ですね。
IMG_0258.JPG
ヴィヨルンヴィンブラッドの色絵皿。
デンマークのニモール社からドイツのローゼンタール社に移籍した後の作品です。
ニモール時代は単色使いが多かったのですが、こちらは多色使いで
ヴィヨルンの絵画の世界を写したような華やかさがあります。
IMG_0257.JPG
近日アップ予定ですので、どうぞお楽しみに~

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓