★大きなヴィンテージ花瓶でインパクトある演出を!

こんにちは。

今日は、先日アップした大きいサイズの花瓶をご紹介します。

大きいサイズって?と思われますよね。

花台やチェストの上にのせて飾る大きさではなく、

床に直置きして楽しんでいただくくらいのサイズです。

大きな家でないと置けない!と思われるかもしれませんが、

スリムなフォルムなのでそこまで幅をとりません。

IMG_948411

シンプルなブルー系、凝ったデコレーションのブラウン系。どちらがお好きですか?

グランドピアノが置かれたバーでその上に、カサブランカなど大振りのお花やグリーンの枝ものを

生けているのを想像してください。

IMG_946911

これは大きなカシワバアジサイを生けてみました。

これくらい大きなお花だと、一般的な花瓶では迫力に負けてしまいますよね。

★ブラウンの花瓶はこちら>>

IMG_948511

冬にはドライのサンキライ(クリスマスリースなどに使われる植物)などを

生けても素敵ですよ。

★ブルーの花瓶はこちら>>

美容室やカフェなどのお店に置いていただくと映えそうですね。

大きなサイズですが、かなりお買い得な価格でご紹介しております!

なかなか入荷の無いサイズですので、お見逃しなく!

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓