★銀座ランチ/イタリアン/Pizzeria Trattoria VOMERO / ピッツェリア トラットリア ヴォメロ 東銀座

こんばんは。

ご無沙汰しておりました。

お手頃で美味しい銀座ランチをご紹介するコーナー!

今日は、コスパ最高で美味しいお店が多い東銀座界隈の

お店です。東銀座・・・とは、歌舞伎座周辺のことです。

お店が賑わっていたお店に入ってみることに!

ピッツェリアが一押しのお店です。

 

東京都中央区銀座3-12-8

03-6278-8984

ランチ 11:30〜14:30
ディナー
月〜木    18:00〜22:00
金・祝前日 18:00〜22:30
土    17:00〜21:30
日祝     17:00〜21:00

dsc_1455 dsc_1453

dsc_1449

1080円のランチセットの前菜

dsc_1450

メインはパスタかピッツアが選べます。

↑こちらはアマトリチャーナ。一般的には玉ねぎと

ベーコンを使用しますが、こちらはごろっとした

お肉が入っていて大満足!

dsc_1451

↑こちらは、マルゲリータ。直径30cmはあるボリュームサイズ。

これにドリンクが付きます。このボリュームで、1080円は本当にすごい!

特にピッツアはボリュームがあるので、お腹を空かせてから行ってくださいね~

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓