★銀座三越のクリスマスイベント終了しました!

いよいよ12月に入り、身に染みるような寒さになってきましたね。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
さて、11/19~12/2 まで開催しておりました銀座三越「北欧のクリスマス」の
ペタペタの出店が無事に終了致しました。ありがとうございました!
14連勤という若いころにも体験したことの無い、激務(笑)を終え
バイヤーのペッタンもデンマークへ帰国いたしました。
銀座三越さんでのイベントは、今年3回目になりますが今回も好評で
たくさんのお客さまとの出会いがありました。
またブログやメルマガでイベントを知って、おいで下さったお客さま本当に
ありがとうございました。
北関東からおいでいただいた方、ご主人様と2度にわたっておいでいただいた方、
会議の合間をぬっておいでいただいた方、最終日に急いできていただいた方・・・
など、わざわざペタペタのイベントにお越しいただけたこと、本当に嬉しかったです。
接客中や、不在中などでお会いできなかった方、きちんとお話が出来なかった方、
本当に申し訳ありませんでした。また次回も、イベントを企画しますので
楽しみにおいでいただけると幸いです。
IMG6686.jpg
IMG_6687.jpg
↑クリスマスっぽく、華やかな雰囲気でディスプレイしています。
IMG6693.jpg
IMG6688.jpg
↑ハンドメイド刺繍やヴィンテージクロスのシェードなど華やかな雰囲気の
 テーブルランプをたくさんご紹介し、大好評でした!
IMG6689.jpg
↑古い吹きガラスのオーナメントは、とてもデリケート。コペンハーゲンでは、
住宅事情から大きなツリーを飾ることができないマンション住まいの方が
窓辺に紐を通して、そこに吊り下げて楽しまれる方も多いのだそうですよ。
明日から通常営業で撮影&アップしていきますので、お楽しみにお待ちくださいね!

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓