★ 「北欧テイストの部屋づくり」に掲載していただきました!

久しぶりの良い天気で、朝から洗濯物に追われています。
衣替えやら、何やらで活動的になりますね~
さて、お知らせが遅くなってしまいましたが先月発売の
「北欧テイストの部屋づくり」にペタペタの商品を掲載していただきました!
いつもありがとうございます。
弊店の商品を選んでいただけたことは本当に光栄であり、感謝です。
新築やリフォームされたお宅の実例集が掲載されており、いまや定番化しつつある
北欧インテリアのヒントが満載の内容となっています。
木をふんだんに使ったインテリアは日本人に馴染みやすく、そこにモダンデザインを
組み込んでいくテクニックでとても素敵な空間を作り上げることができます。
ぜひ、皆さんも参考にしてみてください。
その中でも、インテリアのアクセントになる雑貨などもたくさん紹介されています。
IMG_3083.jpg
IMG_3078.jpg
Flower12.jpg
↑Meyer Lavigneの新着をアップしています。Click Now!!!
IMG_3081.jpg

IMG_3079.jpg
↑ 可愛らしい赤ちゃんのお人形です。Click Now!!!
ペタペタで定番の人気商品となった陶器のテーブルランプ。
来月には、新着がご紹介できるはずです。
早く電気メーカーから帰ってくるのを待つのみです~
IMG_3077.jpg
来月には、クリスマスクロスもアップされます。
どうぞお楽しみに~

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓