★「家具コレクション」の雑誌に掲載していただきました!

こんにちは。
まったりしたブログの更新しかしていない私ですが、
さすがに2か月ぶりは久しぶりすぎますね。
夏休みは、怒涛のように過ぎていきました。
ペッタンさん一家の来訪から、実家へ帰省、子供の合宿の引率、
スポーツ大会や寺子屋体験、毎日毎日がバタバタでした。
夏休みは長いはずなのに、最後の最後に子供の宿題の追い込みで
へとへとでした。私が小学生の時もそうでしたが、なぜか大物(絵画や
自由研究)が残ってしまう…時代は変わっても同じですね~
さてさて、先月に撮影依頼を受けて協力させて頂いた雑誌が発売されました!
IMG_0859.jpg
「家具コレクション」という、インテリアの雑誌です。
今回のテーマは、家具から考える空間づくり 北欧+和 ミックスというものでした。
うちが掲載していただいたコーナーは、
「遊びゴコロある輸入クロスでお部屋を大胆アレンジ」で、
事務所の壁を撮っていただきました。
IMG_0861.jpg
私たちもドキドキで編集長やカメラマン、スタッフの方も同行してきていただき
初の撮影を体験させて頂きました。さすがは、プロのカメラマンです!
ペンダントライトの位置や明るさの具合などもこだわって素敵な写真を撮って
いただけて感激です。
最後に、お庭の一部が出来上がったのでお見せしますね!
まだまだ、デコレーションや植木は来月になってからとなりますが、
どのように作っていこうかとワクワクしながら雑貨を選んでいます。
またお庭の近況をお知らせいたしますね!
IMG_9832.jpg

LINEで送る

★北欧ヴィンテージショップPetaPetaのお店へはこちらをクリック!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓